みんなヒトリぢゃいきてけない
デン様がコタロさんに寄り添うの図

一緒にいる月日って凄いなと思うシュンカン
おっさんデン君、コタロ君がいないと生きていけないかもね
居るのが当たり前になってしまう感覚ってあるんだと思います。
コタロさんが来た頃にこんなショットが取れるなんて想像もしなった。
よくカラミアッテ寝てますが、こゆう感じのほうがキュンとさせられます(*ё_ё*)
昨日はご近所さんまで出かけてきました。
あれ?一昨日かしら? 眠れないので日にちの感覚がオカシク...^^;
生きてるの~?っと突然の電話にオハギ食べるかナァーっと思って~~っと、そんな明るい彼女の誘いに出かけてきました。
彼女の実母も昨年から体調を崩し入院していたので気になってたのですが、やはり介護認定を受けたりとしてて、考えればそんな年代なのかもです。
そんなお宅で彼女が練習中のオハギを頂いてると同じ敷地に住んでる旦那さんのお母さん(通称ばぁちゃん)がヤッテキテ、「ちょとぉーあのオハギねぇ、餡子が多すぎるわ、勿体無いからもっと減らすように言ってあげたほうがいいわよ」っと(ばぁちゃんが食べたのはプロが作ったやつ)
そのオハギ、彼女が行きだしたパート3日目のお団子屋さんのオハギ。
パート3日目の素人にプロに助言をセヨと言う大胆ぶり(笑)
そんなやり取り見ていたら気持ちが暖かくなりました。
写真は、彼女の愛する次男 オレオ 通称俺チン

彼がまた、いつも熱烈に歓迎してくれるので赤ちゃん用のバンダナも俺チンに似合うかなぁとか思ってついつい買ってしまうのである。何ヶ月も前に買ったのに渡せてなかったんだよね
コレマタついでに、春先に安くなってるのを見つけて買った綿マフラー(昨日の記事参照)ついでに彼女とプロに助言しちゃう、ばぁちゃんの分も買ってあって喜んでもらえて嬉しかった。
誰かの笑顔が見れるのって元気もらえます。
いい気分転換になりました。誘ってくれた彼女に感謝デス。
自分のメンタルコントロール程、難しいものは無いと思う。
だけど、ちゃんと気持ちの中を柔らかく出来るようにしないとっと思っています。